SSブログ

マークエックス CM 女優

マークエックスのCMに出ている女優さんがかわいいですね。

トヨタ マークエックス 新CM 「娘の恋」篇で

佐藤浩市さんが運転するマークエックスの助手席に涙を流しながら

座っている女優さんです。

佐藤浩市さんの娘という設定ですね。


その女優さんは刈谷友衣子です。

「パパみたいなって言うんでしょ」

とか言って、泣いている表情がかわいいです。


刈谷友衣子(かりや ゆいこ)さんは

1996年生まれの女優さんでモデルもしています。

CMでは座っているからわかりませんが、

スタイルもいいのでしょうね。





刈谷友衣子さんの本名は水谷友衣子だそうです。

途中から一文字だけ変えたみたいです。

なぜ一文字だけ変えたのか、気になりますが謎でした。


刈谷友衣子さんは2009年に

『ラブベリー』専属モデルオーディションで準グランプリを受賞し、

雑誌モデルデビューし芸能界入りしました。


2010年には映画『告白』で女優デビュー

2011年7月には『金魚倶楽部』の春川こと役で連ドラ初ヒロインをGET。

陰湿なイジメを受けて、家でも居場所がない、

ストーカー行為から、声が出なくなるという難しい役どころを

見事に演じていました。




9月23日(日)午後1時から文教堂書店渋谷店で

「刈谷友衣子 2013年カレンダー発売記念イベント」が行われます。

生の刈谷友衣子さんに会いたい方はぜひ足を運んでみてください。




ちなみに、マークエックスCMソングは 

佐野 元春さんの

『La Vita e Bella』(ラ・ヴィータ・エ・ベラ)

こちらも合わせてチェックしてみてください。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 06トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。