SSブログ

佐藤健 石原さとみ 熱愛 画像

佐藤健さんと石原さとみさんが熱愛しているって本当なんでしょうか。

熱愛のキス画像まで出回っているとうわさになっていますね。

佐藤健さんと石原さとみさんは以前に

舞台「ロミオとジュリエット」で共演していました。

もう3ヶ月くらい前の話です。

6月中旬にその舞台『ロミオとジュリエット』の打ち上げの席で

二人がイチャイチャしているのを複数のひとが目撃しているみたいです。


佐藤健さんといえば、最近は元AKB48の前田敦子さんと

チョットありましたね。

ちょっとじゃないかなあ。

佐藤健の本性がどうとか、言われだしたりしていますし

誰彼関係なくアタックしているのはホントのことみたいですね。

武井咲さんにもいいよったことがあったと聞いたので

かなりおどろきました。

ぜんぶ、メジャー級じゃんね。

こんな事していたら、仕事がしにくくなるような気がしまけど・・・。


一方の石原さとみさんも佐藤健さんにおとらず、

これまでいろいろとうわさがあるみたいですよ。

19歳の時にマネジャーとの熱愛が発覚したのが最初でした。

その後、ドラマで共演した生田斗真さんとか

イケメンカメラマンとは半同棲とまでフライデーされる始末です。

品川祐さんや田村淳さんとの熱愛も報じられていました。

ホントに何を信じたらいいんでしょうか。

教えてください。。。


まあ、どれもこれも根も葉もないうわさですから

気をもむだけ無駄でしょうね。


いったい石原さとみさんと前田敦子さん、どちらが佐藤健さんの本命なのか。

それともどちらも本命ではないのか。

佐藤健さんの動向からは目が離せませんね。

いつだったか、佐藤健さんが料理をつくる番組を見たことがあるんですが、

そんな二股とかする人間には見えなかったんだけどなあ。

めちゃくちゃさわやかで・・・

それも計算なんだろうか。

それだったらちょっと残念です。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 06トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。